【悲報】おんな城主直虎つまらない


1:2017/01/08(日)20:56:51 ID:
悲しいなぁ
2:2017/01/08(日)20:57:38 ID:

未視聴民ワイ
どうつまらなかったのか教えてクレメンス
5:2017/01/08(日)20:59:48 ID:

>>2
1話の大半が子供やんちゃ姫の子供の恋愛の話やった
8:2017/01/08(日)21:02:19 ID:

>>5
婚約者の死から始まるみたいやからそこは仕方ないやろ
6:2017/01/08(日)21:00:22 ID:

第1話って大体そんなもんやろ

7:2017/01/08(日)21:02:06 ID:

ワイも見たけど多分2話から見ない
11:2017/01/08(日)21:06:08 ID:

大河は業績をみんなが知ってる人物をどうドラマでやるのかみるのが楽しいんだから
ホームドラマパートは最小限でいい
風林火山みたいに
15:2017/01/08(日)21:12:38 ID:

1話で見切るのは速すぎや
糞燃ゆですら5話くらいまでは持ったぞ
16:2017/01/08(日)21:13:54 ID:

>>15
どうしても前作の真田丸と比べてまうからしゃーない
17:2017/01/08(日)21:17:37 ID:

というか真田丸が異色大河やったんだよなあ…
アレに慣れてしまったら今後キツいやろ

「【悲報】おんな城主直虎つまらない」への6件のフィードバック

  1. 実は男だったという有力な証拠が出てきて興味を失った。
    だいたい、いてもいなくても態勢に全く影響が無かった人物を取り上げること自体、もはや大河ドラマでは無い。

  2. 男って書の信ぴょう性は怪しいよ
    直虎のいとこのばあさんが言ったことの書のさらに100年後
    の写しだ、菩提寺には女とある、井伊家が男なのをあえて女
    と詐称するメリットはない
    マスコミがセンセーショナルな記事にしたくてそういう見出しにした

  3. 本当に女だろうが、実際は困りはてて名目上の領主にしただけだろうなってのは容易に想像つくし、わざわざ大河にするほどの人物じゃないよね

  4. 既に観るのやめた。
    ガキが騒ぐだけのドラマなんて、誰が観たい?
    さっさと主人公出しときゃイイのに。

  5. 子役の媚びて狙った感じの演技が嫌。
    一ヶ月もギャーギャー騒がせて話しも進まん・
    3話で見切った。

コメントを残す