まどマギって面白いか?


1:2017/01/08(日)14:41:57 ID:
今冬にやってたの見てるんだが、いまいちまだのめり込めない
今まどかがマミさんにもう1人じゃないよっていうシーンのところ
4:2017/01/08(日)14:42:55 ID:

3話後半からが本番だから
5:2017/01/08(日)14:43:37 ID:

マミさん乱闘してる
6:2017/01/08(日)14:44:00 ID:

なんで注射器の上でポーズ決めたんw
7:2017/01/08(日)14:45:08 ID:

マミった

8:2017/01/08(日)14:45:13 ID:

あのアニメは超展開とか真相の暴露とかが面白かったアニメだからリアルタイムだとすごかったんだよ
9:2017/01/08(日)14:45:37 ID:

スレ立てた時点でのめり込むのを放棄してるわけで
10:2017/01/08(日)14:46:49 ID:

>>8
なるほど

>>9
スレ立てする前からのめり込めていないんですがそれは

11:2017/01/08(日)14:47:14 ID:

なんで見る前に話の内容調べてんだよ
だからどうせ○○のシーンなんだろって萎えるんだろうが
15:2017/01/08(日)14:49:42 ID:

>>11
調べてねーよ
当時話題になってたのを思えてるんだよ
見てもねーのに
12:2017/01/08(日)14:47:15 ID:

まぁ悪くはないけど持ち上げられすぎではある
14:2017/01/08(日)14:49:29 ID:

見るのにハードル高くてもダメだろう
いいじゃないかどんなきっかけで見始めても見る人増えたらいいじゃないか
16:2017/01/08(日)14:52:20 ID:

まあスレ立てとかせずに一回通して見たほうが面白いぞ
ネタバレの嵐みたいなアニメだから先に知ってると微妙だぞ
18:2017/01/08(日)14:53:21 ID:

>>16
ほうほう
17:2017/01/08(日)14:52:30 ID:

今はさやか?がそれはマミさんのものだ!ってところ
さやかはマミさんを理由に魔法少女になりそう
19:2017/01/08(日)14:53:42 ID:

EDはかっこいい
kalafinaっぽい
20:2017/01/08(日)14:53:48 ID:

kalafinaだった
21:2017/01/08(日)14:55:39 ID:

青いのはかわいそうな子なんだよ
主に頭が
22:2017/01/08(日)14:56:30 ID:

願いをなんでも叶えることができるのなら
マミさんを生き返させることはできないの?
23:2017/01/08(日)14:58:58 ID:

>>22
当然できるだろう
しかしそうすると自分も魔法少女になるのでマミられる世界に身をおくことになる
24:2017/01/08(日)14:59:35 ID:

>>22
無理やろな
最後まで見れば分かるかも
25:2017/01/08(日)14:59:55 ID:

いいからちゃんと観ろ
27:2017/01/08(日)15:06:15 ID:

ほむらちゃんのシャフ度
29:2017/01/08(日)15:08:57 ID:

ネタバレ喰らったら全部台無しになるタイプの作品だから、完走してからまた報告スレ立てた方が賢明ってもんやで
30:2017/01/08(日)15:13:19 ID:

ネタバレされるまでは普通のアニメかと思ってたよ

まだ観てないけど

31:2017/01/08(日)15:13:47 ID:

本質が、後半にある。 
32:2017/01/08(日)15:15:11 ID:

さやかちゃんはお世話になった人より男をとったのか
33:2017/01/08(日)15:17:03 ID:

まどかとさやかにしてみりゃマミさんと知り合ったの2~3日前だし
35:2017/01/08(日)15:28:36 ID:

まどかが何を願って魔法少女になるのか気になるな
41:2017/01/08(日)17:31:01 ID:

>>32
>>35
36:2017/01/08(日)16:34:08 ID:

未だにまどかが魔法少女にならない件について
37:2017/01/08(日)16:35:08 ID:

萌え絵でグロいシーンやるのが意外性あって面白いと思える人は面白い
38:2017/01/08(日)17:07:38 ID:

今9話
39:2017/01/08(日)17:10:32 ID:

劇場版も全部見るんだゾ
42:2017/01/08(日)18:35:55 ID:

存在を超越させるとかもう意味がわからないよ

コメントを残す