高須克弥氏 新たな慰安婦像設置の韓国人に「我慢強い日本人だって怒るよ」


1:2016/12/31(土)15:57:45 ID:
高須克弥氏 新たな慰安婦像設置の韓国人に「我慢強い日本人だって怒るよ」

28日、高須クリニック院長の高須克弥氏が自身のTwitter上で、新たな慰安婦像を設置した一部韓国人に呆れた様子をみせた。

発端は、「中央日報日本語版」が28日に掲載したネット記事にある。記事によると、慰安婦問題における日韓合意に反発した
韓国の市民団体が、釜山の日本領事館前に新たな「平和の少女像(慰安婦像)」を設置したという。
合意1周年に合わせたこの行動は何の事前通知もなく、設置を制止しようとする警察との間でもみ合いが発生したとのことだ。
結局、慰安婦像は4時間後に撤去されたそうだ。

高須氏はこの報道を掲載したサイトの記事を引用するとともに、呆れた調子で
「10億円あげて、その話は終わったのをもう忘れてる(-_-;)」「いいかげんにしないと我慢強い日本人だって怒るよ」と、
一部韓国人の行動に警告を発した。

続き ライブドアニュース/2016年12月29日 11時59分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12478445/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 62◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482399045/405

2:2016/12/31(土)16:08:02 ID:

当然
3:2016/12/31(土)16:20:36 ID:

我々は仏様ではないからなw。
4:2016/12/31(土)16:29:05 ID:

>一部韓国人に
全部だよ
5:2016/12/31(土)16:36:49 ID:

とっくに怒ってる

6:2016/12/31(土)18:48:39 ID:

怒ってるよ
7:2016/12/31(土)18:51:18 ID:

安倍が仕掛けた10億円のワナ
8:2016/12/31(土)19:34:24 ID:

中国韓国による日本と日本人へのヘイトクライムはどんどんエスカレートしてるよね
9:2016/12/31(土)19:35:29 ID:

怒るというか、大使館閉鎖でいいでしょ
10:2016/12/31(土)19:47:31 ID:

慰安婦像設置した、大使館・領事館から順に閉鎖・撤収していけばいいw
バカな韓国人は喜ぶだろうが、最終的に日韓断交になると気付かないだろうなww
11:2016/12/31(土)19:55:20 ID:

前は怒ってたけど、今は人間に似た何かやと思ってる。
ただ、粛々と排除するだけやろ。
高須先生らはまだそこに気付いて無いのか?気付いててわざと言ってるのか、もう騙されませんよ。
12:2016/12/31(土)20:06:39 ID:

やっぱりな、と思うだけでね。
13:2016/12/31(土)20:08:02 ID:

駆除あるのみ
14:2016/12/31(土)20:29:52 ID:

日本害牟省の対応をワクテカして待ってる。
今は正月だから、官公庁は正月休みだろうから、休み明けに害牟省が、どう安倍ちゃんへの責任転嫁を果たすか、とっても楽しみだ
15:2016/12/31(土)22:30:36 ID:

これなぁ韓国の政策だから
無政府状態にならないと無理だろ。
16:2016/12/31(土)23:33:08 ID:

高須先生、精神下位の攻撃に注意してください
17:2016/12/31(土)23:37:35 ID:

>10億円あげて、その話は終わったのをもう忘れてる(-_-;)

甘いよ…
あいつらに約束の概念なんてないんだから
どんな屁理屈でも自尊心を満たすために並べ立てるだけさ
いずれにせよ終わった話と思ってるなら好きにしろってだけで
日本人はびた一文、眉一つ動かす理由なんかないのさw

コメントを残す