安倍「人口減少社会は問題ない。世界最速権で移民に永住権与えるから乞うご期待」


1:2016/12/30(金)17:54:11 ID:
安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」

安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、
「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、
「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。
http://www.news24.jp…/09/22/04341646.html

もはやついていけないわ

2:2016/12/30(金)17:56:04 ID:

完全に働き者の馬鹿首相で草
無能より悪い
3:2016/12/30(金)17:57:27 ID:

誰に期待して欲しいんすかねえ・・・ 仕事を求めてる中国人?
5:2016/12/30(金)17:58:08 ID:

>>3
対象の2/3は中国人らしいで
http://www.sankei.com/smp/politics/news/161225/plt1612250019-s1.html
9:2016/12/30(金)18:04:15 ID:

多分預貯金額は一千万以上で定職があって…っていうように条件付けるやろ
外国人に土地売る問題ももっと報道せーやって思うが

10:2016/12/30(金)18:07:52 ID:

>>9
って思うやろ?
11:2016/12/30(金)18:08:59 ID:

シンガポールみたいに金持ち呼んじゃいかんのか?
13:2016/12/30(金)18:10:53 ID:

>>11
マジレスすると移民を引きつけるプル要因が少ない
日本は難民さえ受け入れなかったから全く移民受け入れに投資して来なかった
14:2016/12/30(金)18:11:13 ID:

>>11
シンガポール「アカン、移民入れすぎだわ。これ失敗やんけ」
12:2016/12/30(金)18:08:59 ID:

有能な在日が存在するのかがまず問題
しかも中韓からの移民で
15:2016/12/30(金)18:12:13 ID:

中韓=無能とかいうイメージ変えーや
17:2016/12/30(金)18:14:10 ID:

>>15
有能はいるかも知れんがアジアのよその地域みたいに日本に華僑ネットワーク築いて派閥・縁故主義で普通の日本人排除し出すのは目に見えてるやろ
16:2016/12/30(金)18:13:58 ID:

しっかし、今の世界情勢の中で「移民入れたるで! ご期待ください!」って言える神経がわからんわ
しかも移民政策は考えてないとか豪語しとる人がやで
18:2016/12/30(金)18:15:19 ID:

いきなり普通の場所に送るからトラブルが起こるんや
まずは徒歩じゃ逃げられない雪国の寒村に隔離して、
仕事をまともに続けられる根性があるかどうかを見んと
19:2016/12/30(金)18:15:37 ID:

金持ちの外人だけ受け入れよう(提案)
20:2016/12/30(金)18:16:31 ID:

>>19
移民=札束って見方やめーや

全部自分に返ってくるんやで

21:2016/12/30(金)18:17:58 ID:

美人の移民だけ受け入れよう(ノンケ)
22:2016/12/30(金)18:19:03 ID:

>>21
トランプの嫁さん「カモン」
23:2016/12/30(金)18:19:20 ID:

一定の条件:箸で納豆をつまめる事

コメントを残す