痴漢冤罪をふっかけられたら走って逃げろ←これ


1:2016/12/29(木)10:17:52 ID:

走っちゃダメでしょ
危ないょ
3:2016/12/29(木)10:19:15 ID:

追いつかれて問い詰められる奴
4:2016/12/29(木)10:19:26 ID:

走るたびに敵が増える
5:2016/12/29(木)10:21:20 ID:

身分証提示したら私人逮捕ができなくなるぞ
6:2016/12/29(木)10:22:03 ID:

本当に最善策無いのかね
9:2016/12/29(木)10:26:54 ID:

冤罪なら顔の形が留めないくらい全力パンチ
触ってたなら土下座して謝り倒す
10:2016/12/29(木)10:29:59 ID:

>>9
傷害罪でしょっ引かれてとまうぞ

13:2016/12/29(木)10:32:50 ID:

>>10
どーせ逃げられん
なら復讐は先に済ませとくべき
11:2016/12/29(木)10:30:38 ID:

>姉が言うには「冤罪が多いってのはどういうソース?痴漢の何%?」と。

>何%かは正直分からないが、ネットでの話題ののぼりかたを見るに、1割程度じゃないか?みたいな返答をすると、

>「へーじゃあ聞くけど、私の友達や高校時代のクラスの女子はほとんどの子が複数回痴漢に遭ってるんだけど、アンタの友達に痴漢冤罪で捕まった人何人いるの?大学に10人以上は男いるよね?何人?」

ちょうどこれ読んでたからタイムリーなスレだわ

12:2016/12/29(木)10:32:21 ID:

>>11
冤罪にはソース求めて痴漢に遭ったのは自己申告w
14:2016/12/29(木)10:34:39 ID:

>>12
痴漢経験に対するソースはいくらでもあるからな
18:2016/12/29(木)10:43:07 ID:

>>14
それがそのソースが自己申告だからおかしいよね、って話だとおもうよ
20:2016/12/29(木)10:44:46 ID:

>>18
別におかしくないよ
具体的なソースはあるの?
ソースが無いなら実際周囲にどれぐらいいるの?
少なくとも自分の周りには痴漢被害うけた人はいるけど
そっちはどうなの?

って話

あと痴漢被害に関するソースはあるけど免罪のソースって実際無いんだよね
俺も探してんだけどさ

27:2016/12/29(木)10:48:01 ID:

>>20
お前頭悪いなw
「痴漢にあった」のが事実かどうか判らんだろw
28:2016/12/29(木)10:49:34 ID:

>>27
議論ではなく姉弟の会話ってのが理解できないアスペかな?
ソースのある無しの客観的データ
実際自分の周りにいるいないの主観的データ

2つの方面からのアプローチで会話をしてるだけでしょ

32:2016/12/29(木)10:51:37 ID:

>>28
やっぱり馬鹿だwwwww
それとも日本語が苦手かwwwww
良く読め低脳
29:2016/12/29(木)10:49:52 ID:

>>20
俺の回りには痴漢免罪がたくさんいるよ

っていうおれの自己申告で信じてくれるの?

31:2016/12/29(木)10:51:21 ID:

>>29
重要なのは身内のリアルでの会話ってことな
嘘をつく必要性が無いんだよね

ここでキモになるのは痴漢被害のソースが不確かかどうかじゃない
具体的な痴漢冤罪のデータが無いってこと

21:2016/12/29(木)10:44:49 ID:

>>11
冤罪に関しては一度疑われると99%が罪になることが問題なんですよ
それを悪用した冤罪犯罪も話題になったことがあるんですよ
示談でお金が取れますからね
23:2016/12/29(木)10:46:53 ID:

>>21
詐欺被害者とどっちが多いの?
てかそれも詐欺の一種だと思うけどさ
34:2016/12/29(木)10:51:59 ID:

>>23
落ち着きましょうw感情的にならないでくださいw
どっちが多いかとか関係ないんですよ
0.1%でもあるべきではないんですよ痴漢冤罪は
冤罪の問題点はその数ではなく人生が終わることですよ
やってなくても、物証がなくても女性の「お前がやった」の一言で人生が終わるんですよ
39:2016/12/29(木)10:54:02 ID:

>>34
詐欺でも余裕で人生終わるがな
おなじおなじ
46:2016/12/29(木)11:00:10 ID:

>>39
よく考えてくださいw
詐欺では職は失いませんしなにより詐欺とわかっているのなら弁護士呼べば勝てますからねw
悪く言えば詐欺に手を出したその人の責任もあります
が、痴漢冤罪は手も出してないのに職を失い裁判しても負け示談を払うんですよw
何が同じなんですかw
51:2016/12/29(木)11:03:14 ID:

>>46
なるほどね、離職率のデータが欲しいな
じゃないと追い詰められんわ
54:2016/12/29(木)11:05:34 ID:

>>51
まってくださいw
詐欺と同じというデータはなんだったんですかw
59:2016/12/29(木)11:10:08 ID:

>>54
馬鹿だから答えられないだろうw
どうせ妄想だよw
56:2016/12/29(木)11:06:30 ID:

>>46
勝っても判決が出たときには職も家族もなくして、残ったのは無実を証明するためにかかった費用の借金だけ……
てのが前にあった
47:2016/12/29(木)11:00:16 ID:

>>39
詐欺で立件できないんじゃなかった?
16:2016/12/29(木)10:39:32 ID:

痴漢は冤罪です
17:2016/12/29(木)10:39:48 ID:

埼京線は痴漢の聖地らしいね
19:2016/12/29(木)10:43:57 ID:

異様に近くに立ってるとか、後ろから押し付けられてる気がするとかって痴漢なの?
22:2016/12/29(木)10:45:08 ID:

64:2016/12/29(木)11:24:39 ID:

>>22
通勤ラッシュで女性専用車両使わない女には近づかない
24:2016/12/29(木)10:46:55 ID:

テレビで言ってたけど冤罪痴漢の疑いかけられたら
被害者に連絡先渡して弁護士事務所に行くのがいいらしい
25:2016/12/29(木)10:47:30 ID:

痴漢なんて尻触られたとかその程度だろ?
そんな被害のために無実の誰かの人生ぶっ壊す価値あるのかよ
26:2016/12/29(木)10:47:56 ID:

30:2016/12/29(木)10:51:09 ID:

女の自己申告なんて当てになるかよ
「ワテクシ可愛いから痴漢に遭っちゃって―」くらいの感じだぞ
36:2016/12/29(木)10:53:09 ID:

だいたい痴漢冤罪どころか痴漢現場を見たって話も全く聞かんわ
痴漢も痴漢冤罪も全部ウソなんじゃねえの?
なんか巨大な陰謀を感じるぜ
41:2016/12/29(木)10:54:32 ID:

>>36
東京に住んでたら見る機会は結構ある
女が騒いで周囲も気づくんだが
43:2016/12/29(木)10:56:13 ID:

>>41
年10回ぐらい?
45:2016/12/29(木)10:58:48 ID:

>>36
東京地裁八王子も酷かったよ~
監視カメラがあって、痴漢行為が不可能なのに「100%不可能とは言えないから有罪」なんて例があるw
37:2016/12/29(木)10:53:18 ID:

まってくださいw
wikiでさらっと目を通せば痴漢冤罪が社会問題にまで発展したことがわかりますよw
38:2016/12/29(木)10:53:21 ID:

痴漢の被害←不快感を覚える
痴漢冤罪の被害←家庭崩壊リストラ前科者で人生終了

バランスが崩壊してるんだよなあぁ
痴漢なんて大した犯罪でも何でもねーだろ

40:2016/12/29(木)10:54:29 ID:

冤罪ニュースって痴漢くらいしか記憶にないしニュースになる程の犯罪の中では多い方だと思うよ
42:2016/12/29(木)10:55:14 ID:

痴漢です言われた瞬間に殴りかかってくる奴が一番怖いよな
逃げるスタートラインにすら立てない
44:2016/12/29(木)10:58:41 ID:

ソースってほどじゃないけど
http://ameblo.jp/sore-boku/entry-10268384857.html
>翌日の新聞にも大きく取りあげられたニュースだったが、
>私は、その記事の教授の弁護士のコメントに興味を持った。
>「過去10年で約30件の痴漢冤罪判決がある」という内容のコメントだった。
49:2016/12/29(木)11:02:08 ID:

>>44
暗数とかの計算わからんのだけど
そっから冤罪の可能性を数値化できんかな?
あとそのソース元のニュースは女子高生完璧に負けてるけど
冤罪被害者は人生終わったの?
57:2016/12/29(木)11:07:42 ID:

>>49
wikiだとこうだった
>被告の防衛医大教授は、事件後から無期限の休職中だったが無罪判決を受けて職場に復職した[1]。
>同教授は復職時点で翌年には定年退官となる予定だったが、休職期間である3年間退官が延期されている。
>最高裁での判決は藤田宙靖、那須弘平、近藤崇晴の3人が無罪、田原睦夫、堀籠幸男の2人が有罪としていて、3対2の僅差での判決だった。
48:2016/12/29(木)11:01:06 ID:

確かあくまでも勘違いで終わらせられるのが女側の強み
50:2016/12/29(木)11:02:58 ID:

たとえ冤罪でも女は「勘違いでした~テヘぺロ」で済むんだよね
どう考えても痴漢より痴漢冤罪の方が凶悪だし被害も大きい
53:2016/12/29(木)11:05:01 ID:

匂いを嗅ぐwww

もう電車で息すらできねーなwww

55:2016/12/29(木)11:06:18 ID:

女が痴漢ですって叫んだけど、
俺イヤホンしてたから聞こえなくて、
突然腕掴まれておっさんから叫ばれたんだけど、
その拍子にスマホ落ちて割れたのとゲーム妨害されたのでキレたら、
女が突然「あ、勘違いでしたごめんなさい」とか言ってきたことはあった
58:2016/12/29(木)11:09:26 ID:

冤罪が証明されたならまだマシ
基本的に日本の刑事裁判は起訴されたら有罪確定みたいなもんなんで、証明されずに前科者扱いされてるからな
60:2016/12/29(木)11:12:52 ID:

>>58
痴漢がどうのの問題じゃないな
被害届を出したほうが勝ちってのが問題か
逆に言えば男でも痴漢冤罪で金とれんじゃね?
61:2016/12/29(木)11:15:22 ID:

>>60
そうあるべきだけどそうならない現実

むしろ、痴漢されてお得だね、くらいのことを言われる気がする

悲しい世界

63:2016/12/29(木)11:19:54 ID:

痴漢に関しては裁判官の無能さの方が深刻だと思う
いつまで中世裁判してんだよ
そんなだからジャップって呼ばれるんやろ
65:2016/12/29(木)11:38:47 ID:

そもそも痴漢がいるのが悪い!ってたまに言う人いるけど
そもそもの痴漢がいなくなって今後も出なくなったとしても
それを国民が納得する形で証明できない限り冤罪はあるのよね。
むしろ冤罪だけある状態になる。
66:2016/12/29(木)11:43:33 ID:

痴漢が正確に捕まればいいのにね
67:2016/12/29(木)12:11:40 ID:

女は隔離しよう
繁殖期可能になったら隔離を野に放つ

その時に番いになれなかったら回収、廃棄

コメントを残す