警察からの感謝状を貰った事ある人いる?


1:2016/12/29(木)12:11:44 ID:

いるかな
2:2016/12/29(木)12:12:12 ID:

逮捕状ならいそうだな
4:2016/12/29(木)12:13:17 ID:

うちの親父

溺れてる人を助けたらしい
水泳が得意だったらしいが叔父に聞くまで知らんかった

5:2016/12/29(木)12:16:39 ID:

>>4
それ凄いね。
黙っているのがまた立派だな
6:2016/12/29(木)12:17:12 ID:

感謝状どうしたら貰えるかね
7:2016/12/29(木)12:17:56 ID:

青切符。かくれんぼに付き合ってあげたら紙くれた。
9:2016/12/29(木)12:19:29 ID:

ワイは迷子を警察に連れて言ったらくれたわ
最初すげー疑われたが

10:2016/12/29(木)12:19:46 ID:

>>9
迷子を連れて行くかーなるほど
11:2016/12/29(木)12:22:16 ID:

警察から感謝状貰えれば履歴書にも書けるな。就職でも有利になりそうだし。
14:2016/12/29(木)12:24:06 ID:

>>11
有利にはならんやろ
12:2016/12/29(木)12:22:18 ID:

あるよ
ナイフ持ってたやつからナイフ奪った(4人がかりで)
13:2016/12/29(木)12:22:36 ID:

>>12
勇気あるな
ナイフとか怖すぎ
16:2016/12/29(木)12:24:56 ID:

>>13
襲われてる人がナイフ持った腕抑えてたからそんなに怖くなかったよ
15:2016/12/29(木)12:24:37 ID:

警察ではなく消防署からならある
17:2016/12/29(木)12:25:09 ID:

就職のために欲しいとか頭おかしいんちゃう
18:2016/12/29(木)12:26:18 ID:

>>17
頭おかしいは言い過ぎだろ
有利というのは極端だが何か履歴書の賞罰欄に書けるとかっこいいと思っただけ
19:2016/12/29(木)12:26:19 ID:

20:2016/12/29(木)12:28:00 ID:

就職に絵依拠するかは知らんが、免停とかの簡易裁判だと酌量の対象になるって聞いた
21:2016/12/29(木)12:29:08 ID:

>>20
何かそれ聞いたことあるわ
貰う事で印象が悪くなることはないだろうな
22:2016/12/29(木)12:36:14 ID:

年末年始やしなんかあるから人助けに街へGO!

コメントを残す