【悲報】ワイ、カーチャンと大喧嘩して無事逃亡


1:2016/12/29(木)17:00:10 ID:

今部屋にこもってるンゴ…
事の発端はカーチャンが出掛ける言うから、丸ごとバナナ買ってきてって頼んだんや

そしたらこれよ

バナナじゃないうえに潰れててカッときたンゴ
ヘラヘラとコンビニ三件まわったのよ~とぬかしやがったボケめ

11:2016/12/29(木)17:15:19 ID:

>>1より薄っぺらい人間なんかそうおらんやろ
4:2016/12/29(木)17:03:03 ID:

イライラが止まらんぞ
5:2016/12/29(木)17:03:56 ID:

買ってくれる親がいるありがたみが何故わからないのか
10:2016/12/29(木)17:06:24 ID:

イッチ学生かな?
早く謝るんやで
13:2016/12/29(木)17:17:25 ID:

コンビニ3件も回って探してくれたのにありがとうも言えないイッチがどう考えても悪い
16:2016/12/29(木)17:22:11 ID:

人の家庭のことになに首突っ込んでんねん

黙って道場してろやカス それでええねん

20:2016/12/29(木)17:27:34 ID:

相手が悪いと思ってるならスレなんて建てない定期
つまり釣り
21:2016/12/29(木)17:28:36 ID:

釣りで良かったわ、悲しむマッマなんて見たくないンゴ
22:2016/12/29(木)17:29:21 ID:

釣りかよかった食べるんやで
24:2016/12/29(木)17:30:09 ID:

ニートが親に歯向かってんじゃねえよ
26:2016/12/29(木)17:30:55 ID:

マッマ「はい」ボロン
30:2016/12/29(木)17:31:20 ID:

>>26
ふたなりにしてもコアすぎるのでNG
28:2016/12/29(木)17:31:14 ID:

ゴミクズニートに発言する権利があるだけマシやろ
29:2016/12/29(木)17:31:16 ID:

早く自衛官なって親を楽にしてやれ
31:2016/12/29(木)17:32:37 ID:

ミートが親にハム買うとか考えられないわ

コメントを残す