【速報】清原和博さん、メディアの前で語る


1:2016/12/24(土)06:40:20 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000069-spnannex-base
「このたびは世の中の皆さま、そして少年野球、高校野球、プロ野球、名球会、全ての野球ファンの皆さまのことを大変失望させてしまい、本当に申し訳ありませんでした」

「キャンプインの時期に野球界の話題をつぶしてしまった。もう迷惑は掛けたくなかった」

「“114番、メシ!”と言われたらゴザの上に座って食べる。つらかったのは5日に1回のお風呂。
独房の人間が一番最後に入るんですが、髪の毛はたくさん落ちてるし、湯船にも何かよく分からないものがいっぱい浮いている。
そして“おい114番、栓を抜け”と指示される。この腕で野球をして、薬物を使い、汚いお風呂の栓を抜いている。自分の情けなさに涙が出ました」

4:2016/12/24(土)06:44:39 ID:

そして、本日夜10時から放送される情報7daysニュースキャスターにて取材を受けカメラの前に出てきているらしいぞ
ワイは見れないけれど要チェックやな
5:2016/12/24(土)06:45:33 ID:

>>1
藤田まことみたいになってんな
6:2016/12/24(土)06:45:45 ID:

>>4
録画してーどうぞ
7:2016/12/24(土)06:48:00 ID:

覇気のない顔やなぁ
8:2016/12/24(土)06:52:54 ID:

もうおじいちゃんやな
9:2016/12/24(土)06:55:20 ID:

もうメディアに出てこないでどうぞ

10:2016/12/24(土)06:55:37 ID:

めっちゃ痩せたな
11:2016/12/24(土)06:57:47 ID:

とにかく薬抜いてくれ
刺青とかはもうしゃーないから
薬だけはやめてくれ
12:2016/12/24(土)06:59:29 ID:

清原「とりあえず出所したらしくじり先生と有吉反省会に出させてください」
13:2016/12/24(土)07:01:42 ID:

人間って、短期間にこんなに老けてしまうものなんやな
やっぱ薬はこわいね
17:2016/12/24(土)07:14:36 ID:

どんな精神力してたら公に出てこようと思うのか
19:2016/12/24(土)07:20:31 ID:

聞く限りメンタルクソ弱いしまたやりそう
22:2016/12/24(土)07:37:48 ID:

輪郭が若かりし頃の清原に戻ったな
26:2016/12/24(土)08:48:34 ID:

これほんまに清原かいな
28:2016/12/24(土)08:55:09 ID:

>この腕で野球をして、薬物を使い、汚いお風呂の栓を抜いている。
ここほんと悲しい
29:2016/12/24(土)08:56:19 ID:

コーチとして戻ってくると期待してるで
にしてもこんなに老けるとはなあ
30:2016/12/24(土)08:57:49 ID:

>>28
キッヨってブログやってる時も思ったけど中々のポエマーだよな