ゴミ箱を店内に置くコンビニ、無能!


1:2017/01/18(水)18:02:31 ID:
ゴミ箱IN、イートイン併設←許せる

ゴミ箱IN、イートイン無し←ナメとんのかゴルァ!!
買ったもんその場で食えんやんけ!

10:2017/01/18(水)18:11:31 ID:

>>1
わかる
Lチキ駐車場で食べたくない
2:2017/01/18(水)18:02:59 ID:

3:2017/01/18(水)18:03:10 ID:

コンビニで買い食いするのやめなよー
4:2017/01/18(水)18:03:28 ID:

普通に店内に戻って捨てますが?

続きを読む ゴミ箱を店内に置くコンビニ、無能!

歴史上でユダヤ、シュメール以外に優秀すぎる知的民族っているの?


1:2017/01/18(水)00:30:55 ID:
いるの?探しても全く見つからないんだけど
2:2017/01/18(水)00:32:28 ID:

アッシリア
鉄の精製をやった
3:2017/01/18(水)00:33:00 ID:

漢族ってけっこう優秀なんじゃね?
4:2017/01/18(水)00:33:08 ID:

マヤ人とか?
9:2017/01/18(水)00:37:09 ID:

>>4
それがあったか!

続きを読む 歴史上でユダヤ、シュメール以外に優秀すぎる知的民族っているの?

客にキレられて「この猿ゥ!」って言われたんやが


1:2017/01/18(水)11:49:08 ID:
流石にキレ返してもええよな?
2:2017/01/18(水)11:49:30 ID:

同じことばっか言ってたんやろ
4:2017/01/18(水)11:50:28 ID:

>>2
確かに「申し訳ありません」と何度も言ったけど別に普通やろ?
3:2017/01/18(水)11:49:56 ID:

お、Jか?
5:2017/01/18(水)11:50:45 ID:

申し訳は聞き飽きられてそう

続きを読む 客にキレられて「この猿ゥ!」って言われたんやが

賃貸住んどるやつ


1:2017/01/18(水)11:23:21 ID:
DKの床が隣と違うんやけど変えれるんか?
4:2017/01/18(水)11:28:02 ID:

>>1
契約前の立ち会いで言わんと無理
5:2017/01/18(水)11:28:43 ID:

>>4
そもそもそん時はまだ改装中やったんやで
12:2017/01/18(水)11:32:55 ID:

>>5
改装中やったらなおのこと言えたんじゃないんか?
2:2017/01/18(水)11:25:34 ID:

てかそういうやつおらんの?

続きを読む 賃貸住んどるやつ

【悲報】電子レンジ、発がん性があった


1:2017/01/18(水)12:46:14 ID:
素材の栄養も破壊されてしまう模様
2:2017/01/18(水)12:46:51 ID:

なぜ未だに発癌性と書かないのかが謎
5:2017/01/18(水)12:47:31 ID:

>>2
報道機関は常用漢字しか使えんからやで
せやから別にワイらはそう書いてもええ
3:2017/01/18(水)12:46:56 ID:

ワイの親は数十年使い続けてるが健康やぞ
4:2017/01/18(水)12:47:27 ID:

この前チンされてから体調が優れないと思ったら…

続きを読む 【悲報】電子レンジ、発がん性があった

推理ものでありがちなトンデモな設定第1位といえば


1:2017/01/18(水)07:31:32 ID:
素人の細工でブレーキのきかない車完成
2:2017/01/18(水)07:33:20 ID:

衝動的な犯行なのにトリックばっちし
3:2017/01/18(水)07:34:17 ID:

絶対に複製出来ない鍵
4:2017/01/18(水)07:37:07 ID:

時限式のボウガンでピンポイント命中
15:2017/01/18(水)07:45:16 ID:

>>4
被害者が哲学者カントなら成り立つからセーフ

続きを読む 推理ものでありがちなトンデモな設定第1位といえば

自分が神様になったらどんな世界を作る?


1:2017/01/18(水)11:55:09 ID:
取り敢えず俺は俺が宇宙の王として君臨する超支配帝国を築くつもり
2:2017/01/18(水)11:55:51 ID:

めんどいから作らない(´・ω・`)。
3:2017/01/18(水)11:55:53 ID:

多様性の確保
4:2017/01/18(水)11:56:51 ID:

>>2
無を望むか…それもそれでよかろう。
>>3
どんなの?
5:2017/01/18(水)11:58:57 ID:

死と憎悪のみが育まれる終らない悪夢の世界

続きを読む 自分が神様になったらどんな世界を作る?

金ってよく考えたらおかしくね?


1:2017/01/17(火)18:48:38 ID:
なんでこれがいろいろなものと交換できるんだ全く意味わからん
2:2017/01/17(火)18:49:40 ID:

お前の金全部くれ
3:2017/01/17(火)18:50:18 ID:

価値の代替は貨幣の基本的な職能の1つだぞ
6:2017/01/17(火)18:50:45 ID:

>>3 だからなんでそれができているのか意味わからんってことだよ
11:2017/01/17(火)18:53:16 ID:

>>6
価値の担保があるからだよ
お札に日本銀行券って書いてあるけど昔は金(きん)と交換してもらえた
今は交換をせずに空中で回転してるけど、その回転そのものが貨幣の価値を反映してる
それが為替にも現れてる

続きを読む 金ってよく考えたらおかしくね?

中島みゆきの糸とかいう名曲


1:2017/01/17(火)23:36:05 ID:
恋人なんていないけど泣けるねぇ
2:2017/01/17(火)23:40:30 ID:

>>1に 糸の歌詞のような
彼氏が出来ますようにっ
5:2017/01/17(火)23:42:21 ID:

中島みゆきの声好きだ
古い曲知らないからおすすめあったらおすすめ教えて欲しい
悪女とかも好き
20:2017/01/18(水)01:59:34 ID:

>>5
「夏土産」
21:2017/01/18(水)02:00:25 ID:

>>5
「あなたが海を見ているうちに」

続きを読む 中島みゆきの糸とかいう名曲

ラーメンひとくち頂戴←まだ許せる、口に入れた麺を途中で噛みちぎるやつ!!


1:2017/01/18(水)11:45:10 ID:
なんでお前の口に繋がった麺を俺が食わなきゃならんのや
2:2017/01/18(水)11:45:40 ID:

嬉しいじゃん
3:2017/01/18(水)11:46:19 ID:

愛だよ
4:2017/01/18(水)11:46:34 ID:

どんな食わせ方してんだよ(´・ω・`)。
小分けしろよ(´・ω・`)。
5:2017/01/18(水)11:50:16 ID:

口に繋がった汁はいいのね?

続きを読む ラーメンひとくち頂戴←まだ許せる、口に入れた麺を途中で噛みちぎるやつ!!

http://kameusasokuhou.com/